

犬用ペットシーツ

クリーンペットシーツ レギュラー 240枚

薄型でも吸収力バツグン!

「オシッコをしたらすぐに取り替えたい方」、「シーツを大量に使う方」におすすめの大容量タイプです。100%綿状パルプを使用しているため、薄くても吸収力に優れています。高吸収ポリマーで水分をゼラチン状に固形化するので、逆戻りせず清潔です。また、臭いも閉じ込めます。





2,480円(税込)

ペット用のシーツ、砂って買って持って帰るのが大変。いっそのこと、ネットで買ってみたらいかがですか?

可愛いアクセサリーのHATY  枕がいっぱいSILVER DOG  犬、猫大好き!(健康応援団)  らーめん屋

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

避妊手術・・・

避妊手術は猫のためにお願いしますが、それでも、心が痛くなります。
痛々しい傷、早く元気になってもらいたいと思うばかりです。
本人は至って元気ですけどね。

行くときは洗濯用のネットに入れられ、おとなしくなってました。

ホームズは大抵病院にいくとおもらしします。

なので最近、病院用におむつをかっちゃいました。嫌がるんでしょうねぇ。

可愛いアクセサリーのHATY  枕がいっぱいSILVER DOG  犬、猫大好き!(健康応援団)  らーめん屋

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日ホームズはぬかりなく(笑)

今日はいつものごとく、2階の窓から見張り番♪
これぞ、ホームズ!

それにしても、見張りって本当?
最近買った本に猫が外を見てるのは「見張りをしているから」って書いてあったけど、そう思います?

ほんとに猫って不思議ですね。

我が家のホームズは犬に結構近いですけどね。

最近年を取ったせいか食べ物の好みが変わったみたい。
前はウィンナーは見向きもしなかったのに、最近食べたがるんですよ。

可愛いアクセサリーのHATY  枕がいっぱいSILVER DOG  犬、猫大好き!(健康応援団)  らーめん屋

テーマ : にゃんことの生活
ジャンル : ペット

ブログ内検索
こねこ時計 ver.2
Sweets
カテゴリー
プロフィール

銀次郎 (通称 ぎん)

Author:銀次郎 (通称 ぎん)
家族:猫のホームズ(恋人?ふふふっ、それはどうかな?)
好物:お肉、お魚、すいか、みかん
おもちゃ:ボール、ほねちゃん
好きな遊び:かくれんぼ、ボール遊び
得意技:お手、お足、伏せ、待て、ちょうだい、ペロペロ、抱っこー、(ボールを捜して持ってくる)、喧嘩の仲裁

ホームズを紹介します♪

ホームズと一緒♪
おちゃめなホームズ♪

おすすめリンク

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 猫ブログへ


犬用クリスマスケーキ・犬用おせちなどなど


ナチュラル・ペット


ペット用品の通販ならクリニッククラブ


欲しいキャリーが見つかる♪わんネバショッピング

リンク先:商品詳細ハンモック型キャリー


99.5%の消臭力!!猫砂【CUT99.5】


どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」 ★姉妹サイト

アクセサリーの「HATY」
可愛いアクセサリー(シルバーアクセ、ペンダント、ペアリング、ブレスレットなど)を沢山置いてます。

美味しいケーキ屋さん
野菜のケーキ、アレルギー対応のケーキ、美味しいチーズケーキを置いています。

枕がいっぱい!SILVERDOG
抱き枕、低反発枕、羽根枕、今話題のひざまくらなどあります。おじいちゃん、おばあちゃんのプレゼントにもどうぞご利用ください。

美味しいのがあるよ!「ラーメン屋」

可愛いのがいっぱい!

愛犬・愛猫とのよりよい生活をお手伝い ペピイ

最近のトラックバック
最近のコメント
ペットの保険

∪*^ェ^*∪大切なペットの保険選びは!
【保険スクエアbang!ペット保険】(=^. .^=)


低料金で最大の保障⇒「アニコムのどうぶつ健保」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

友達にこのブログのURLを教える
友達にこのブログのURLを教える
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

